インテル ニュース

シュチェスニー:「ユベントスと契約更新について話し合う予定だったが、ディ・グレゴリオのニュースを読んだ。控えになるのは想定外だった」

サッカー界から引退を発表した、ユベントスの元GKであるヴォイチェフ・シュチェスニーは、ルカ・トゼッリのYouTubeチャンネルに登場した。

そこで彼は、ユベントス退団について振り返り、現在ユーベでGKを引き継いだネラッズーリの育成選手であるディ・グレゴリオにまつわる舞台裏を明らかにした。

「この7シーズンは、簡単な個人的な挑戦ではなかった。人生の冒険が訪れて、それをみごとにこなしたときの感覚は素晴らしいんだ。」

「今年もチームを助けたいと思っていたが、それは自分の力ではどうにもならなかった」と、ほんの少しの心残りをにじませながら認めた。

「しかし、プロジェクトから外されるとは思ってもみなかった。想像もしていなかったよ。」

「シーズンの初め、ゼネラルマネージャーのジュントリと心から話し合った。契約更新について話し合うためだったんだ。私たちは3分間だけ部屋に座った。」

「シーズン24/25の終わりに引退すると言ったんだ。それから新聞で、クラブとディ・グレゴリオの交渉についての記事を読み始めたんだ。」

さらにディ・グレゴリオについて、「彼のことは尊敬してる。ペリンが退団を考えていて、彼が2番手になった状況を想像していたよ。今シーズンの終わりまでは、自分が残ると思っていた。」

「モンツァの彼についてのニュースを耳にしていたが、プロジェクトから外されるとは思っていなかったんだ。ディールが決まったとき、解雇について話し合った。クラブの選択だ。同意はできないが、受け入れるよ。」

引用元 : Szczesny: "Dovevo discutere del rinnovo con la Juve, poi ho letto di Di Gregorio. Non mi aspettavo di restare fuori"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,