インテル ニュース

タルデッリ:「Barella、Calhanoglu、Mkhitaryanは判決だったが、Frattesiはスペースに値する」

**フラッテージの現状とインザーギ監督がインテルのメンバーで彼に与える枠**

「ラ・ガゼッタ・デッロ・スポルト」で元ミッドフィルダーのマルコ・タルデッリが、フラッテージの現在とインザーギ監督が彼に与える枠について語った。

**タルデッリ氏、今がその時だと思いますか?**
「インザーギは優れた選手を何人も抱えており、センターハーフの3人は断言です。バレッラ、チャルハノール、ムヒタリアン。私はシモーネに誰を起用すべきか、すべきでないかを言うことはもちろんできませんが、フラッテージが代表で行っていることは今や誰もが目撃しています。彼は真の違いを生み出します。彼に信頼を与えるべきです」

**フラッテージの魅力は何ですか?**
「彼は、ピッチで適切なタイミングで適切な場所に顔を出すことがわかる数少ないセンターハーフの1人です。イスラエル戦で胸で決めたゴールがそれを証明しています。結局のところ、彼はそこにいました。そして、彼は常にそこにいます。彼は縦に飛び出してプレーすることができ、攻撃も守備もできます。しかも、重要なゴールを決めます。昨シーズンはレギュラーではなかったにもかかわらず、決定的な役割を果たしました。つまり、彼は非常に勇気があります」

**一番好きなのはその点ですか?**
「はい、彼の性格です」

**どこを改善する必要がありますか?**
「ボールの扱いと注意です。センターハーフは防御の壁であり、すべてが通るフィルターですが、彼のような選手がいることで、すべての監督に選択肢が増えます。インザーギはそれをよく知っています」

**今のミッドフィルダーの中で、彼を誰になぞらえますか?**
「早すぎます。それに、彼にレギュラーとして1シーズンを過ごさせて、より自信をつけさせてからにしましょう」

**それはインザーギ監督にかかっていますか?**
「もちろんですが、確実に言えるのは、ダヴィデが代表でこのようなプレーをするのは、インテルでも同じようにプレーできることを証明するためなのです。彼は自分の能力を見せ、チャンピオンズリーグの大きな試合で活躍できることを示したいと思っています。イタリア代表は依然として重要な舞台です。彼はそのレベルで競争できるだけの資質は十分に備えています。しかも、彼は並外れた活発さを備えています。なぜなら、彼は常に相手を攻撃することができ、それは彼がセリエBでプレーしていた頃からそうなのです。そんなことができるミッドフィルダーはほとんどいません」

**しかし、インテルのブロックは、イタリア代表では違いを生み出します。バストーニ、バレッラ、ディマルコ、フラッテージ**
「ブロックは依然として重要です。チームをより良く機能させるための付加価値です。私の時代にはもっと多くのブロックがありましたが、今はもっと難しいかもしれませんが、インテルは依然として確実です」

**イタリアは安全です**
「彼のような、何かを成し遂げ、先へ進みたいという意欲のある選手は、いつもとても好きです。フラッテージはまさにそうで、電撃的で、ゴールを決めるためにエリアに飛び込む準備ができています。未来は彼らのものです」

**ところで、ダヴィデはあなたを超えています。あなたは代表で81試合に出場して6ゴール、彼はイスラエル戦で21試合で7ゴールを達成しています。今の時代とあなたの時代を比較できますか?**
「いやいや...私はもっと優れていた!冗談はさておき、私の時代と比較することはできません。特に、今の選手を私の時代、またはその逆に配置するのは常に難しいのです。どの時代にもその時代のトーテムとルールがあるのです」

**3年後、フラッテージをどこにいると思いますか?**
「レギュラーとして、そして何より、イタリア代表で、バレッラと一緒に。外国のビッグクラブは彼らの門を叩くでしょうが、彼らは才能があるので、逃がしてはいけません」

引用元 : Tardelli: “Barella, Calhanoglu e Mkhitaryan una sentenza, ma Frattesi merita spazio”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,