インテル監督のシモーネ・インザーギは、土曜日に行われるベローナ遠征の試合に向けて、全代表選手の復帰を待っている。
「メフディ・タレーミは、より決定的なペナルティエリア内のFWとして期待されるインテルに復帰する前に自信を取り戻す必要があった。ポルトの元選手である彼には、昨日キリルギスタン戦で先制点を挙げ、その後3-2で勝利するのに12分もかからなかった」とコリエレ・デロ・スポルトは書いている。
「明日ピネティーナでインテルFWの状態を確認したインザーギが、ベローナ戦でスタメン出場させる可能性もある。決定は早い段階では難しいものの、金曜日の午前の練習が重要な局面になるだろう。
インザーギはチャンピオンズリーグでは4試合中4試合でタレーミを先発に起用しているが、リーグでは12試合中1試合しか先発出場していない。セリエAでは、タレーミはモナコ戦での30分間のみ出場している。ラウタロは不調気味で、チュラムは中断期間を疲れて迎えたため、インテルは元ポルトFWがアタックの中心となり、過密日程の中でも得点に貢献することを期待している」と同紙は付け加えた。
引用元 : Inter, Inzaghi ritrova un Taremi in fiducia. Titolare a Verona? Cruciale allenamento venerdì