インテル ニュース

トゥラとエ・ローサは完璧な状態:インザーギはすでにナポリに照準を合わせている。ターンオーバー…

34日後。インテルにとっては意味のあるカウントダウンになるかもしれない。
11月10日、サンシーロでナポリと対戦するが、その試合はカレンダーに大きく丸く囲ってある。

シモーネ・インザーギのプロジェクトの目標は明らかだ。次の休みまで(アントニオ・コンテ率いる)ナポリを上回ること。
実際、それは1年前にも達成した成果だ。ラウタロたちインテルは10月にミランの後塵を拝していたが、再開後は矢のように走り続け、2つ目の星を手にした。

『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙はこのように、11月10日のインテル対ナポリ戦について記事を始めている。

「ナポリと対戦する前に、10月27日にユベントスと対戦する。インテルは首位浮上にそれをものにせねばならない。ジェノアとモンツァにそれぞれ取りこぼした4ポイントは、信じがたいほどで、チームの調子は上がらない。それらを失った今、ユベントスとナポリの間で最低でも勝ち点3を手に入れる必要がある。しかし、試合のスケジュールはチームに都合がいい。この時季は通常、インザーギ率いるチームが勢いをつける時期だ。メンタル面でも、インテルはダービーに敗れたことで落ちたモチベーションを回復する方法を見つけた。見事に効果を発揮している。今週はチャンピオンズリーグを含め3連勝。成績を出すことが好プレーよりも優先された。今や、ナポリとの勝ち点差は2ポイントになった。見通しがついてきた。ミラン戦での敗北から立ち直ったことで、再びインテル選手の自信がみなぎっている。ネラッズーリのロッカールームには、自分たちが最も強く、より厳しいチャンピオンズリーグを戦うナポリにも逆らえるという確信が再び芽生えている。まさに、若手ボーイズとアーセナルと対戦する直前にユベントスとナポリと戦うことになる。

インザーギは、計画を達成するために、好調を取り戻したテュラムとラウタロに頼ることができる。テュラムはレテギとともに得点王となり、トリノ戦では素晴らしいプレーでゴールを挙げた。ラウタロはウディネーゼ戦での2得点から伸び悩んでいるが、ピッチでは落ち着きが見られ、目立った活躍はなかったものの、インザーギは守備の修正を模索しなければならない。 これまでの9失点はすべて個人の不注意かチームの連携不足が原因だ。守備陣も軌道に乗せるために、ミスターは今シーズンの前半戦の特徴だったターンオーバーを選択するだろう。

引用元 : ThuLa ok e rosa al completo: Inzaghi ha già messo nel mirino il Napoli. Il turnover…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,