パリ・サンジェルマンは来シーズンに向けて、ルイス・エンリケに贈る大型フォワードを検討している。
リストアップされている名前の1人が、インテルのマルクス・テュラムである。彼の契約書には8500万ユーロの契約解除条項がある。
したがって、インテルは不意を突かれないよう、テュラムの後継者となり得る人物を市場で検討している。
名前の1人がジョナサン・デビッドだ。インテルは技術的な保証があれば、彼を欲しがる多くのヨーロッパのクラブよりも優先される可能性がある。
「インテルが2冠を達成すれば、世界的な価値を持つフォワードを確保できるだけでなく、テュラム(PSGからのオファーは常に警戒が必要)に大型オファーが届いた場合に備えて、極めて堅牢な「パラシュート」を確保できることになる。8500万ユーロの契約解除条項を忘れるべきではない。」
「デビッドはテュラム同様、特徴的にはラウタロとタレミのどちらにも適応できる。一方、4番目のフォワードとして加入するとは考えにくい。明らかに、この選手は技術的にも保証のあるクラブを選ぶだろうから。」(出典:コリエレ・デロ・スポルト)
引用元 : Il PSG su Thuram? David può essere l’erede: “Valore mondiale, può scegliere l’Inter se…”