インテルの中心、そしてミラノの中心にますます君臨するようになった。
マルクス・チュラムは、1年半前に受け入れてくれた街とインテルのロッカールームの両方で大活躍している。
最近の住居については、より充実した時間を過ごすために、思い切った投資を行なったという。
トゥットスポルト紙が今朝発行した号では、次のように伝えている。
「マルクス・チュラムが引っ越した。ラウタロと並んだ攻撃陣ではプレーを続けているが、住まいを移したのだ。新しい住居は、著名人やサッカー選手が多く住む地域にある。チュラムはシティライフ地区に引っ越しており、その建物はただものではない。何年にもわたってフェラガモ家の愛の巣だった物件だ。リベスキントが設計したレジデンスの最上階にある豪華なペントハウスは、キアラ・フェラーニとフェデスが幸せな日々を過ごし(多くの動画を撮影した)場所だ。今はインテルの選手が借りている。うわさによると、月額3万5000ユーロだという。この地区はミラノでセレブに人気の住居地で、専用エレベーターや100平方メートル以上のテラスがあり、街全体を見渡せるなど、快適な生活を送ることができる。
引用元 : Thuram ha traslocato nell’ex casa dei Ferragnez: cifra da capogiro per l’affitto