マルクス・テュラムは、フランス代表の今後の 2 試合に出場するためにデシャンに招集された。
いずれもネイションズリーグの試合で、木曜日の 10 月 10 日の午後 8 時 45 分にイスラエル戦(ブダペストで開催)があり、月曜日の 10 月 14 日午後 8 時 45 分にブリュッセルでベルギー戦が行われる。
インテルの選手はトリノ戦でハットトリックを決めた。
しかし、足首にひどいファウルも受け、昨晩はインザーギも心配していたようだ。
「腱に血がついているので続けられないと言っていた。打撃を受けているので評価が必要だ」と監督は述べた。記者会見で選手も次のように語った。
「足首にひどい打撃を受け、少しねじれて少し痛い。医師と一緒に検査をする」と述べた。フランスではいくつかのサイトが彼の発言を取り上げ、状態を確認する必要があると語っている。
フランスの報道によると、ストライカーは 10 月 14 日の月曜日にクレールフォンテーヌ(ナショナルチームのスポーツセンター)に到着し、足首の状態を検査するブルースの医師と相談する予定だ。
その後、デシャンと回復にかかる時間や、フランスの今後の 2 試合に出場できるかどうかについて決断するだろう。(出典: Cnews.fr)
引用元 : Thuram, la caviglia preoccupa la Francia. “Farà esami con il medico della Nazionale”