インテル ニュース

チュラム:なぜこうも低いのか?理由はこれだ。全員プレーするのは正しいが、それをターンオーバーと呼ぶべきじゃない

マルクス・チュラムが昨晩、CBSスポーツ・ゴラゾのゲストとして出演。最初のトークは、アンリとリチャーズとの関係について。

「アンリとリチャーズは叔父と呼んでいる。ミカリはティエリの一卵性双生児で、ティエリは俺の父の双子なんだ。ジェイミー・キャラガー?君も叔父になってくれてもいいよ…」

チュラムは試合中にサリバと接触し唇を負傷したと本人が説明している。

「もっと試合をコントロールしたかったが、1-0で向かってくる相手に対して少し押し込まれた。立ち直りたかったが、クロスから守備をすることになり、堅実に対応できた。勝利できて嬉しい」とネラズーリのFWは語る。

「選手交代?それはわかっていた。23人全員がいつでもプレーできるから、交代と呼んでいない。シティ戦ではラウタロがベンチにいたが、今日は俺がベンチだった。日曜に重要な試合があるので、全員が出場するのが正しい」

試合終了間際にはチームは自陣深くに下がって守備をした。

「デフォルトでそうなるときもあるし、作戦の場合もある。カウンターを阻止したり、相手が試合を支配して得点を狙ったりすると、少し試合展開が変わることもある。どちらも起こり得る」とチュラムは説明を続ける。

「インテル対ナポリ?厳しい試合になるだろう。ナポリは首位で、優秀な監督と、ルカクやマクトミナイのような選手を擁する。彼らは堅実なチームだ。最善を尽くして、ファンのために勝利したい」

引用元 : Thuram: "Noi molto bassi? Ecco perché. Giusto che giochino tutti, ma non chiamiamolo turnover"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,