インテル、スパルタ・プラハを下す。ガゼッタ・デロ・スポルト紙が選ぶ、ネラッズーリの優秀選手と不振選手。
ゾマー 7
エッポリ戦に続いて、またしても足元でヒヤリとする場面があった。しかし、バーミンツェビッチに対する2度の好守で勝利に貢献。ファンは彼の名前を歌った。
デ・フライ 6.5
不動のレギュラーで、常に安定している。シーズンを通して数えるほどのミスしかしていない。オラトゥンジに対して完璧で、抜け出す時も正確。ディフェンスラインとチームの真のリーダー。
バストーニ 7
ラウタロへのパス、バーミンツェビッチに対する堅固な守備、バレラへの絶妙なパス(しかし、これは無駄になった)。充実したパフォーマンスで、いつものように2つの局面を冷静かつ正確にこなした。
アスラーニ 5.5
良いポジションから左足を大きく外した。いつも通り、良いボールの展開とあちこちでのミスが交互に訪れる。
ラウタロ 7
ゴールは、プラハの中心部にあるきらびやかなショーウィンドウに飾っておくのにふさわしい宝石だった。確かに、他の2つのチャンスを決定的に逃した。しかし、彼は戻ってきたし、もう止まらないと約束した。
チュラーム 5.5
終盤には2度の伸びを見せ、良いパフォーマンスを見せた。しかし、それまではいまいちだった。動きは良いが、試合に影響を与えるプレーは見られなかった。ラウタロからも遠く、ゴールからも遠かった。
フラッテジ 6.5
ここだ、試合への完璧な影響力だ。1本のドリブル突破からラウタロにゴールを決めさせ、その後はペナルティエリアの端からゴールをかすめた。彼は貴重な戦力だ。マーケットに注目だ。
引用元 : GdS – Thuram non trova la giocata. Asllani, siamo alle solite. Gioiello Lautaro, ecco Frattesi