数日前、マルクス・テュラムがミラノの新居への引っ越しを終えた。
それは有名なペントハウスだ。
レゴ紙によると、元々はフェラガネス夫婦が住んでいた愛の巣とのことだ。
そのペントハウスは、キアラ・フェラーニとフェデスの子どもが育った場所で、
夫婦の日常生活を描いた「ザ・フェラガネス」の舞台にもなった。
この家で同一家は、コロナで隔離され、二番目の娘であるヴィットーリアが誕生した。
その後、キアラとフェデスは一緒に購入した家を改装し、引っ越した。
レゴ紙はテュラムの新居についてこう書いている。
「現在は、そのペントハウスにインテルのFW、マルクス・テュラムが引っ越してきています。
フランス人の彼は数日前に引っ越しを終え、すでに広々としたリビングをミニバスケットコートに変えていました。
サッカー選手が毎月支払う賃料は非常に高く、3万5千ユーロです。
ペントハウスは11階にあり、広さは477平方メートル、ミラノの素晴らしいスカイラインを一望できます。
この不動産の管理は代理店が行っており、彼らによって豪華なペントハウスの鍵はテュラムに渡されました。
フランス人はチームメイトでありキャプテンでもあるラウタロ・マルティネスの隣人となり、
ミシェル・フンツィカーやフェデリカ・パニクッチなど、
シティ・ライフ地区に住むことを選んだ有名人とも近所になりました。
テュラムはチームメイトであるラウティとさらに親密になり、今では隣人同士になっています。
引用元 : Milano, Marcus Thuram si trasferisce in un attico famoso: chi ci abitava e quanto paga al mese