インテル ニュース

トリノ、サパタの長期離脱?バロテッリのクレイジーなアイデアがある:状況

インテル戦で負った怪我は、デュバン・サパタにとって非常に深刻なものになる可能性がある。

トリノは、十字靭帯断裂を恐れているのだ。この恐怖が検査で確認された場合、トリノは市場に戻ることを余儀なくされる可能性がある。

ラ・スタンパ紙によると、トリノの中では「バロテッリ」という人物像が現実味を帯びているという。「サパタ?長期の欠場となった場合、市場に戻ることになる。現時点では、フリーエージェントの選手のみが獲得可能だ。トリノは、3人のFW(サナブリア、アダムス、カラモ)しかいない状態で3ヶ月間も待つことができるだろうか?困難だろう。

仲介人やエージェントはすでにトリノの解決策を見つけるために動いており、そのリストには、トルコでの経験の後、スイスのシオンで不運な2022/23シーズンを送った後、数か月間「自分の」ブレシアでトレーニングを積んでいる、マリオ・バロテッリの名前が挙がっている。

スーパー・マリオはトリノが否定しているわけでは​​ないが、あらゆる動きや判断は、サパタの検査結果が出てから行われることになる。

34歳のバロテッリはクレイジーなアイデアだが、依然として一流選手としての技を備えており、ヨーロッパの半分を巡った後、イタリアで幕を閉じることを渇望している。一方、フリーエージェントのリストには、モナコとバイエルン・ミュンヘンを退団したエキスパートのベン・イェデルとシュポ=モティングの他に、元ウディネーゼのサクセスも含まれている。

引用元 : Torino, lungo stop per Zapata? C’è la pazza idea Balotelli: la situazione

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,