フィオレンティーナ対インテルの延期試合について、本日開催されるリーグの臨時理事会で話し合われる。
昨日、ボーヴェ選手の体調不良で中断・延期された試合の開催日をすぐに見つけるのは難しいだろう。
「フィオレンティーナ対インテルは、中断され、延期され、開催日は未定。試合は17分から再開され、その時点で中盤の選手が倒れた」
この問題については、本日午後に開催されるセリエAリーグの臨時理事会で取り上げられる予定。ただし、開催日を決定するにはもう少し時間がかかるだろう。
2024年に延期される可能性はほぼなく、サプライズがない限り、2023年2月に開催されることになる。
現実的な開催日は、コッパ・イタリアの準々決勝が予定されている2月5日か26日だ。他のクラブとの組み合わせを考慮しても、この2つの日付は可能性があり、両チームが1回戦を突破した場合でも同様だ、とトゥットスポルト紙は報じている。
「もう1つの可能性は2月12日。これは2つのチームがチャンピオンズリーグとカンファレンスリーグの1次リーグで1位から8位以内に入るかどうかに依存する。つまり、インテルとフィオレンティーナが1次リーグを1位から8位以内で終え、プレーオフを回避した場合の開催日だ。現状では、ネラッズーリは2位、ヴィオラは6位」とこの新聞は付け加えている。
引用元 : TS – Fiorentina-Inter, impossibile un recupero nel 2024. Gli scenari possibili