シモーネ・インザーギは今晩のミランとのミラノダービーに備えて、可能な限り最高のフォーメーションを検討している。
「トゥットスポルト紙」によると以下のようなヒントがある。
「インテルでは全員がミラン戦で先発出場を正当に期待できます(「先発メンバーは存在しません。ここでは私は24人の選手を抱えていて、ブキャナンが戻ってくると25人になります。彼らには、私の選択を難しくする義務があります」)。最大の疑問は、週に3度目の試合が行われることです。ネラズーリはライバルよりも1日遅れて試合を行い、マンチェスターの空港が夜間飛行禁止のため、マンチェスターで一泊しました。そのため、ミラン戦の準備のための最初のトレーニングは金曜日のみでした。そのため、今日の最終調整は簡単なものではありません。
インザーギは、特にサイドラインの起用について疑問を払拭するため、最後まで待ちます。デンゼル・ダンフリースはシーズン初の先発出場候補で(オランダ人は、ダービーマッチでの最大のライバルであるテオ・エルナンデスと再会する)、ディマルコはモンツァ戦での負傷から復帰してポジションを取り戻そうと躍起になっているため、すでにマンチェスター戦を欠場しています。
シーズンはまだ無得点のラウタロ・マルティネスが攻撃の中心から外れるとは考えにくい(「問題は何もありません。彼は私たちのキャプテンです。彼は1年間休みなくプレーし、休暇から早く戻ってきて、一生懸命に取り組んでいます」)というのも、ここは彼の試合だからです。むしろ、マルクス・トゥラム(モンツァ戦とシティ戦で先発出場)とメディ・タレミの間では、攻撃に驚きの人選があるかもしれない。タレミはマンチェスターで、チームをまとめる能力と試合内のさまざまな局面を解釈する優れた戦術的知能で、完全な評価を得ています。この場合も、今日のトレーニングの反応に依存します。
引用元 : Tuttosport: “Inter, Dumfries serissimo candidato dal 1′. Spunta un ballottaggio a sorpresa”