インテル ニュース

ウディネーゼ、ルニアイッチ監督: 「インテル戦では多く走ったが、彼らは最初に僕たちのミスを罰した」

コッパ・イタリアでインテルに敗れたルンヤイッチ率いるウディネーゼが、
敵地フィレンツェでフィオレンティーナとのリーグ戦に臨む。
記者会見でのビアンコネリの監督のコメントは以下の通り。

「月曜日は、特に攻撃面でクオリティの高い別のトップチームと対戦する。
ナポリとインテルに対しては、時に優れたプレーでインテンシブなパフォーマンスを見せたが、
他の時は決定的なミスを犯した。
そのような無謀な行為は避ける必要がある。
ナポリやインテルに対して先制されると、追いつくのは難しい。

サンチェスの復帰については、彼のキャリアでは「ニーニョ・マラビーリャ」というあだ名を得たが、
現在はベストの状態ではない。
あのレベルに戻るには、出場時間と激しいトレーニングが必要だ。
デビュー戦で及第点のプレーを見せたのは重要だが、
今はベストの状態に近づけるために継続性が求められる。

個人やチームとしてのミスもあった。
アタランタから最初に失点したときは、良いプレーをしていたのに、
インテルから最初に失点したのもエッケレンカンプの間違ったバックパスからだった。
トレーニングでは決して起こらないことだが、起きることもある。
ミスは相手の実力に左右されることもあり、
そのようなミスに対してはインテルは罰を与える。

インテルとの対戦の統計を見ると、かなり走っていた。
インテルが出場させた選手を見ても、
ポーランド代表でレバンドフスキに次ぐ最高の選手の1人であるジェリンスキがいた。
そういう相手だった。
若手を多く起用したが、試合には出なかった。
例えばイケル・ブラーボは、交代出場して6kmを走った。
改善を続け、ネガティブな出来事を基に個人ミスを減らしていく必要がある。」(出典:TMW)

引用元 : Udinese, Runjaic: “Contro l’Inter abbiamo corso tanto, ma loro al primo errore ci hanno puniti”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,