数分前に公式に発表されたとおり、「FCインテル・ミラノは、NTSスポーツとのパートナーシップ契約を発表し、2024/2025、2025/2026、2026/2027の各シーズンでクラブの公式サプライヤーとなることを光栄に思います」。
ネラッズーリのプレスリリースの冒頭でこのように述べられています。「この期間中、NTSスポーツはクラブが使用する人工芝のスポーツ施設の建設とメンテナンスに最先端のソリューションを提供します」とプレスリリースは続けます。その専門知識と技術革新を業界に提供し、ピッチ内外で優れたパフォーマンスを維持します。
NTSスポーツはスポーツソリューションの分野におけるイタリアの傑出した企業です。1989年にニューテニスシステムという名称で設立され、創設者であるミケーレ・コルシエロの起業家精神と息子たちのダヴィデとシモーネの参画によって、業界の新たな課題に対応し、テニスを超えてその専門知識を拡大してきました。現在、ロンバルディア州のカヴェナーゴ・ディ・ブリアンツァに拠点を置くNTSスポーツは、革新、信頼性、品質の代名詞となり、拡大し続ける多様な顧客のニーズに応えるサービスと製品を提供しています。
この合意は約10年前に始まった長い協力の歴史の成果です。この新しいパートナーシップにより、FCインテル・ミラノとNTSスポーツは、スポーツの世界で卓越性と革新を促進し、伝統と現代性を結び付けて新たな発展の機会を作り出すという取り組みを強化します。