インテル ニュース

インテルとミランのウルトラス、アボーディ:「後戻りできない、法的措置に進もう」

インテルとミランのウルトラについて?司法、裁判所、警察によって行われている活動を続ける必要があります。

それはかなり派手に浮き彫りになり、宙に浮いたまま、ほとんど沈静化したままだったテーマですが、スタジアムはサッカーとは無関係な人物、チームへの情熱とは無関係な人物、子供がするように応援するためにスタジアムに行く人々とは無関係な人物によって利用されていることが明らかになりました。

ここ数日の出来事は、良い意味で後戻りできないポイントを表しています。前に進みましょう。

これは、スポーツと若者の大臣であるアンドレア・アボーディによるRTL 102.5の番組「ノンストップニュース」の声明です。

「職務規定は私の机の上にそのまま置いてある。おそらく見直す価値があり、選手全員が自分のクラブとの契約と一緒に署名する必要があるだろう」。

大臣は「選手は責任を負うべきだ」と付け加えました。「彼らはピッチ上だけでなく、ピッチ外でも義務がある」ので、「行動は模範的である必要がある」。

そしてさらに、「一般的に目を閉じることは決して都合の良いことではなく、背を向けなかったがために命を落とした人々の記憶を裏切る」と述べています。

引用元 : Ultras Inter e Milan, Abodi: “Punto di non ritorno, avanti nell’attività giudiziaria”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,