インテル ニュース

レプブリカ - ユナイテッド・アモリム、小切手1枚で縁が切れた。インザーギも同様に…

マンチェスター・ユナイテッドは、シーズン半ばにテン・ハグを解任した。

ここまでは奇妙な話ではない。しかし、レッズ・デビルズはルーベン・アモリムを連れてくるためにスポルティング・リスボンに契約解除金を支払ったのだ。これはサッカー界に多くの疑問を投げかけた。

「彼は何を残したのか?このストーリーには弱い視点がある。スポルティングの立場だ。スポルティングを率いる彼は、現在のリーグ戦で10連勝、最後の試合では5対1で勝ち、ギュケレスが4ゴールを挙げている。世界で最も金持ちのリーグであるプレミアリーグだけが、進行中の大会で他のチームからベンチを奪うことを許している(ブライトンからチェルシーに移籍したポッターの時もそうだった)。支払えばいい。今回は1100万ユーロだ。」

「すでにこの市場は年中無休で、ドバイのショッピングモールにも負けないくらいだ。8月末の移籍、そして1月にもう一度、そしてまた始まる。強豪チームはメイク直しを続け、弱小チームはマスカラと涙で顔を引きつらせる。少なくともボローニャのファンは、シーズン終了まで待ってからモッタの退任(後悔するかどうかは分からない)を嘆いた。スポルティングのファンは電源を切られ、踊っている最中に音楽を止められた。」

「スポーツは正義の考えを暗示するはずだが、これは最悪の変容のように思える。もちろん、これはポルトガルからの視点で語られている。彼らの問題だ。ただ、伝えられるところによると、ユナイテッドはシモーネ・インザーギに接触していたそうだ。もし明日サウジアラビアのニューカッスルが、ナポリからコンテを奪ったら、街がすでに4つ目の宴会の準備をしているのに?世界の成り行きに気づくためには、いつも個人的なトラウマが必要だ。そして、私たちは世界の主人ではないので、運命の裁き、つまりカルマに頼るしかない。チェルシーではポッターが失敗した。アモリムは、様子を見るしかないだろう。」(Repubblica)

引用元 : Repubblica – United-Amorim, basta un assegno e la festa è finita. Anche Inzaghi…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,