インテル ニュース

考察、トレヴィザーニ対サバティーニの衝突:「ユベントス、80発の爆弾がますます少なくなる」-「フラッテージと…は歴史がない」

プレスのスタジオでは移籍市場が話題になっている。特に選手の評価だ。ユベントスは1月に周辺のオペレーションにあまりにも費やしているだろうか?トレヴィザーニとサバターニの間に激しい議論が繰り広げられている。

サバターニ: 「名前やコレクション対象について話すには、昔ガッリアーニが言っていたように、費用についても話さなければならない。今、トモリに3000万で十分なら、ケリーやもう1人の、ベンチでいつも温めているばかりでめったにプレーしていない選手に3000万の話を聞くと、評価が過剰だと感じる」

トレヴィザーニ: 「でも、フラッテージもベンチにいるのに4500万だよ」

サバターニ: 「とにかく、フラッテージとケリーは比較にならない。フラッテージはとにかくキャリアがある。去年だって、12人目の選手としてスクデットを取った。それに、評価やユベントスの市場での動きについては、アルベルト・コスタのプレーを見てから判断したいと思う。彼は1500万ユーロも支払われている。今話題にも上っていないコロ・ムアニのオペレーションも非常に高額だ。5か月の期限付き移籍であることを考えると、最終的には何も得られない。ユベントスは5か月間で450万ユーロの賃金を支払っている。それは確かで、その上、PSGへの小額の融資と、デ・ゼルビの代理人も務めるエージェントによる相当な仲介料も発生している。つまり、すべてがとてつもなく高額なことになる」

トレヴィザーニ: 「それでも、3年前のヴラホビッチの8000万ユーロよりは少ないよ。ああ、8000万ユーロの爆弾ヴラホビッチ、ムアニはそれより安くなるだろう」

サバターニ: 「爆弾と君は言うが、ヴラホビッチには行列ができていた。コロ・ムアニにはそれがわからない」

トレヴィザーニ: 「ヴラホビッチの控えがいなかった。今いるんだけど、それでもダメなのか?」

引用元 : Valutazioni, scontro Trevisani-Sabatini: “Juve, sempre meno di 80 bombe” – “Non c’è storia tra Frattesi e…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,