インテル対トリノの 3-2 での勝利の後、スカイ・スポーツのマイクに登場したパオロ・ヴァノリは、試合について以下のように語った。
「サパタは指を交差しています。膝の捻挫の可能性があり、画像は検査待ちです」
「マリパンについて。彼の経験がある選手としては、特に試合開始時にそのようなミスを犯すべきではありません。チームは誰もが何かしら貢献しなければならなかったため、お疲れ様でした。この精神は素晴らしかったです」
「トリノはどこまで行けますか?」
「このチームには価値があります。主に守備を組み立てる必要があります。今日は価値を発揮しましたが、まだ改善が必要です。監督は負けたときでも、良いところを見つけることができなければなりません。そして、それらに取り組む必要があります。順位表で首位だったときも幻想を抱いておらず、落胆もしませんでした。10 人で強いチームと対戦し、同点にする可能性があるとすれば、それは私たちに価値があるということです。退場される前は少し臆病でしたが、最後の 10 分は勇気を見ました。精神的に自由になると、何かできるようになります。改善すべき段階です」
引用元 : Vanoli: “Maripan non può fare un errore del genere. Ma faccio i complimenti ai miei”