インテル ニュース

インテルはチャルハノールなしで国王次第?アスラニに別のチャンス、新しいオプションに注目

インテルは、スーペルコッパのダービーで痛手を負った後、日曜日にベネチアとのアウェイ戦に臨む。インザーギ率いるチームはリーグ戦でコースを修正する必要があるが、筋肉の負傷でハカン・チャルハノールは欠場となる。

「今日のピネティーナでの回復が最初の試みとなり、頭のなかにあるのは日曜の試合だけだ。現時点では、ベネチアとインテルの試合は単なる異なる重量のボクサーの試合以上の意味を持つ。サウジアラビアでの悪夢を完全に消し去ったことを示す機会だ。」

しかし、問題なのはハカン・チャルハノールが不在であることだ。ターキッシュが監督としてどれほど戦略的であるかを思い出すには、ミランとの決勝を見れば十分だろう。彼に代わったアッスラーニは、とても比較できる存在ではない。

昨日の右太ももの内転筋の再検査では、月曜日の夜に30分間プレーした後にハカンが退場した原因となったが、誰もが安心している。損傷はなく、ただの軽度の肉離れだ。

結局のところ、これはアトランタとのアラブでの準決勝中にマルクス・テュラムに起こったこととさほど変わらない。フランス人は4日後にベンチに入っている」とガゼッタ・デッロ・スポルトは伝えた。

「カルハは毎日再評価されるが、ベネチアでのアウェイ戦は欠場し、水曜日のボローニャ戦で彼のポジションに戻ってくるだろう。そのため、当面の監督交代の問題が再浮上した。」

可哀想なアッスラーニに降りかかった批判は、彼が多くの機会を個人技の欠如のために逃したにもかかわらず、最初から再挑戦する可能性を奪うべきではない。しかし、ピョートル・ジエリンスキを中央の位置に配置するという選択肢にも注意が必要だ。

ポーランド人は代表チームでそのポジションでプレーしており、すでにミラノでユベントス戦でこの役割を果たしている。いずれにせよ、レギュラーのミッドフィルダーであるバレッラとムヒタリアン、そして両翼のレギュラーであるダンフリースとディマルコが、5人目のラインに安定感をもたらすだろう、と日刊紙は付け加えている。

引用元 : Inter, chi in regia senza Calhanoglu? Altra chance per Asllani, occhio a una nuova opzione

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,