インテル ニュース

ヴィチェ・カルハ、インテルは新しい名前を検討: 「安価なレンタルなら、これはまさに取引になるだろう」

中盤は最も守備の備わった部門だが、1月から6月の間に最も移籍が多い部門である。

今日の『Il Giorno』では、その部門でのネラズッリの戦略について紹介し、リストに新しい名前が追加されたと報じている。

「インテルはすでに1月に退団したいフラッテージの将来を検討しているが、4500万ユーロを支払う準備ができている人は見つからない。アスラーニの調子も上がらず、チャルハノールにとって不十分な2番手となっている。彼が去った場合、代役候補を検討しなければならない。ここ数週間、ヴェネツィアに移籍した24歳のハンス・ニコルッシ・カヴィーリャがリストに加わった。彼は昨年の8月にユベントスから500万ユーロでヴェネツィアに移籍した。年収は20万ユーロで手頃な金額であり、今シーズンの3ゴールと2アシストを考えると、これは真のお買い得だ」

「皮肉なことに、この取引はフラッテージを除く全員にとって都合の良いもののようだ。ゴールセンスに長けたミッドフィルダーは少ないため、獲得する側は有利である。インテルにとって、フラッテージが退団すれば、償却(残存費用は2200万ユーロ、プラスの剰余金)や500万ユーロを超える給料の支払いにかなりの余裕が生まれ、同程度の金額だがプレーに適している選手を獲得できる可能性がある。トリノのリッチが候補で、チャルハノールの2番手とミッドフィルダーの両方を務めることができ、アスラーニを彼が耐えられない責任から解放するという点でも意味がある」と、今日の『Libero』でフラッテージについて語っている。

引用元 : Vice-Calha, l’Inter valuta un nuovo nome: “Ingaggio basso, sarebbe vero e proprio affare”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,