彼の名前は最近、自伝のおかげで再びニュースになった。
数週間前に公開された自伝の中で、皇帝アドリアーノは心を開いてフィルターなしに語り、
キャリアの中で最も困難な時期と、アルコールと鬱に苦しんだ私生活について話した。
彼のことを話題にすることが多く、初めて語られる私生活の新たな一面も明らかになった。
そうした中、元チームメイトのコメントも寄せられ、ほとんどの人が知らない人間としてのアドリアーノについても語った。
元チームメイトにはマルコ・マテラッツィも含まれ、ブラジルの伝説に非常に愛着を持っており、
今日はサッカーの引退試合に出場する予定だ。
元インテルの23番は欠席するわけにはいかず、当然ブラジルのリオまで飛んだ。
そこで同氏の引退試合が開催される。
試合に出場するのを待つ間、元チームメイトの2人と元インテルのセザールは、
イタリアの音楽を背景に、ティツィアーノ・フェッロの曲に合わせてカラオケを歌うなど、
友好的な雰囲気でリラックスした午後を過ごした。
ブラジル人自身がソーシャルメディアのチャンネルで示しているように。
ディディコのことを好きじゃない人は、いい人じゃないよ! pic.twitter.com/dJYcOMZYMg
引用元 : VIDEO - Adriano, Materazzi e Cesar: sorrisi e karaoke prima della gara d'addio dell'Imperatore