「忍者」ナインゴランがカムバックし、しかも凡庸な方法ではなかった。
先週、ベルギー2部に所属するロケレン・テムゼに正式に加入したナインゴランは、新チームのデビュー戦で、リエールセ戦でのコーナーキックから直接ゴールを決め、輝かしいデビューを飾った。
64分にピッチに入ったナインゴランは、わずか6分でその存在感を示した。70分、0-1で相手がリードしていた時、元インテルのMFはコーナーキックを放った。相手9番のブライアン・アディニャンの重大なミスもあり、ボールはゴールに吸い込まれ、1-1の引き分けとなった。
ナインゴランは、最高の形で新しい挑戦をスタートさせた。2023年にSPALでプレーしたイタリアでの最後のシーズンは、あまり良いものではなかった。その後、インドネシアのバイアンカラでプレーした後に契約を解除し、フリーエージェントとなっていた。
その間、彼はフットサルにも取り組み、母国の3部リーグのハッサニア・メヘレンでプレーして調子を維持していた。
引用元 : VIDEO – Ex Inter, gol olimpico di Nainggolan: segna da corner al ritorno in campo