レガ・セリエAの事務所入口にいた報道陣に捕まったモンツァの代表取締役アッドリアーノ・ガッリアーニは、ここ数時間でメディアに流れ出た市場の噂について以下のようにコメントした。
「はい、インテルと話はありました。この1か月間、おしゃべりです。市場担当者の祭りです。ミラノではホテルやレストランに出入りして、人生を過ごします。とても面白いです。1,000件の取引のうち、1~3%しか成立しません。何かが起きますし、何かが起こるでしょう。常に動いていて、毎日何かが起こっています」
ガッリアーニは市場からスクデット争いの予想に移り、FcInternews.itの特派員から質問された。
「今年初めから思っていますが、インテルの友人には申し訳ないですが、ナポリには競争相手が1人しかいないので、大きな競争上の優位性があります。トレーニングは足にエネルギーを与えますが、試合はそれを消費します」
最後にガッリアーニはチャンピオンズリーグでイタリアチームが進む道についてコメントした。
「ノックアウトラウンドは通過できませんでした。プレーオフに勝つ必要があります。8強に直接進出したチームを見てみましょう...ランキングで1位または2位に留まることが重要で、そうすればチャンピオンズリーグに5つのチームを出場させることができます。これは基本的なことです。この間、ローマのレストランに行ったら、議員がミラニスタのテーブルとインテリスタのテーブルに分かれていて、全員が2つのチームが賢く勝つことを期待していました。なぜなら、これはすべての動きに役立つからです。フォーマット?この大会に出場する人はお金を稼ぐことができるので魅力的ですが、出場しない人はそれほどではないのです」
ACQUISTA QUI I PRODOTTI UFFICIALI INTER!