元ゴールキーパーのエミリアーノ・ヴィヴィアーノがTVプレイに出演し、
レヴァークーゼン戦での敗北後、インテルの監督であるシモーネ・インザーギが受けた不当な批判について語った。
本当に、12月11日のチャンピオンズリーグで90分に初失点を喫したチームの監督を批判するのですか?ひどい?でもバイエル戦は...
インザーギとは友達でも知り合いでもない。バイエル戦はひどかった、彼も認めている。しかし、選択が疑問視されている。だが、それはヤンボーイズとアーセナル戦で、前日よりもひどい形で勝利をもたらした、全く同じ選択だ。
彼は一年中それを実践しており、リーグ2位で、潜在的には1位になれるし、チャンピオンズリーグではバイエルよりもはるかに楽な試合が2つあるため、確実に上位8位に入れると思うので、彼に正しいと私は思う。
選択が批判されている...しかし、バイエルがゴールを決めているので、それは間違っている。そうでなければ...
引用元 : Viviano: “Criticate uno che prende primo gol in Champions a dicembre? Non conosco Inzaghi ma…”