インテル ニュース

ザンケッタがFCIN1908に対して「もっとやらなければいけない。ベーレンブルッフはトレーニングを積む必要がある…」

インテル・プリマヴェーラのテクニコであるアンドレア・ザンケッタは、ボローニャとのコッパ・イタリアの試合を終えた後、Fcinter1908のマイクに向かって話しました。

「私が最も満足したのは試合開始から30分間です。チームはうまくプレーし、ゴールするのに必要な機会を数多く作り出しました。ただ、ペナルティエリア内に近づいたら、もうちょっと質を高める必要があります。そこまで何度も到達しているのに、ゴールを決めきれないのはいけません。それから、チームが苦戦したときに助け合ったことも気に入りました。ボローニャは、特に最後の20分間は少し散発的ではありましたが、危険なボールを入れることを狙っていました。それでも私たちは集中して守りました。これは好材料ですが、もっと上を目指さなければなりません。30分間だけ、あるいは試合の一部だけでうまくプレーするのでは十分ではありません。もっと安定感が必要です。試合に出場し続けるのも、特に多くの選手が欠場していて、出場している選手も練習が不足しているときには簡単ではありません。難しい状況がたくさんありますが、根性を出して、コンディションが良くなるのを待つ必要があります。」

今日は、ガロネッティからトパロヴィッチまで何人かの選手が再び出場し、ロマーノはベンチに座っていました。

「出場できる時間が限られている選手ばかりなので、試合全体に出場させるのは難しいです。また、故障し直してしまうリスクもあります。彼らを管理して、全員を回復させて、できるだけ早く全体的なコンディションを向上させる必要があります。」

(編集部注) スーパーカップでトップチームに参加した4人(カリガリス、アイドゥー、アレクシウ、ベーレンブルフ)をどのように見つけ出したのでしょうか?

「アレクシウは良い試合をしましたし、とても注意深かったです。全員がうまくやりました。ベーレンブルフは少し苦労しました。少し試合から離れていたため、試合の本質をつかむことができませんでした。トーマスには練習と良いコンディションが必要で、そうすれば彼の潜在能力を発揮できます。彼は落ち着いて取り組む必要があり、我々は彼を支えて、彼のコンディションが向上するよう努める必要があります。彼はチームに大きな貢献ができる選手です。」

月曜日は、サッスオーロという上位の相手とリーグ戦を行います。

「いくつかのチームが上位に来ているのは、理由があります。彼らには素晴らしい価値があります。しかし、リーグ戦では少し苦戦しているボローニャでさえ、勇気があり、プレーする方法を知っているチームであることが証明されています。すべての試合は危険です。自分自身に集中し、コンディションを向上させ、努力を続ける必要があります。そうすれば結果が出ることを確信しています。パフォーマンスの安定性を見つけなければなりません。時間によって本当にうまくプレーしていますが、まだ決定力に欠けています。」

引用元 : Zanchetta a FCIN1908: “Dobbiamo fare meglio. Berenbruch ha bisogno di allenarsi e…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,