インテル ニュース

ツィリアーニがミランを批判:「インテルがラツィオに6ゴールを決める間、イブラヒモビッチは…」

パオロ・ジリアーニは、ミランの低迷について再び語り、クラブのプランニングに対する厳しい見方を明らかにした。

スポーツジャーナリストは次のように振り返っている。「インテルがラツィオに6得点を挙げた一方で、イブラヒモビッチは「トロフィーを獲得して歴史を作ろう」と周囲に語っている。しかし、ミランはカンファレンスリーグでさえも争うことができないほど弱い。フォンテッカ監督はチームが8位に転落した夜、ミランは良いプレーをしたが、ゴールが決められなかっただけだと語った。沈没した船のシェ ティーノ船長の方が、よほど何をすべきを知っていたのではないか。」

「その通り。昨日ラツィオ・インテル戦が0-6で終了し、セリエAの第16節が終了したことをふまえて、評価すれば、順位表はアタランタが37ポイントで首位に立ち、ナポリに2ポイント、インテル(ただし試合数が1つ少ない)に3ポイントの差をつけていることがわかる。この3チームが2024-25シーズンのスクデットを争うことになるだろう。一方、「歴史をさらに作る」と宣言しているミラン(ヨンホン・リー、ファッソーネ、ミラベッリによって書かれた歴史かもしれない)は、「トロフィーを獲得したい」と思っているチームであり、無能な経営陣と進路を見失った監督によって混乱を極めており、今や笑いものにされている。」とジリアーニは厳しい見方を示しており、チームと監督の現状が経営陣の声明と矛盾していることを強調した。

引用元 : Ziliani punge il Milan: “Mentre l’Inter rifila 6 gol alla Lazio, Ibra racconta di…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,